人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一言

dawtp.exblog.jp
ブログトップ

職業病?

みどり児を 抱えていないときにでも
ゆっくりゆらゆら 揺れている我



最近体が揺れています。
子供を寝かしつける時に、抱っこしてゆらゆら揺らしているのがくせになったようで、
先日気がついたら、抱えていないときにも左右にゆらゆら揺れていました(汗)。
職業病でしょうか(笑)。
by dawtp | 2009-09-14 10:50 | 日常

頭の中に浮かんだことを 短歌の字数で並べてみました。一言だったり二言だったり、そこらあたりは風の向くまま(笑)


by dawtp