人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一言

dawtp.exblog.jp
ブログトップ

最終回宣言

毎年の 夏のイベント最終回
とうとうその日が やって来ました



お三方の夏イベが、今年で最終回発表されました。
デビューだか結成だか35周年の節目の今年。
ここ2年はお休みしていた夏イベを、今年はやるぞ〜と宣言したかと思ったら、同時に最終回宣言まで(涙)。

まぁ、メンバーもファンも高齢化(笑)しておりますので、体力的にも、時間的にも(お盆に何日も家を開けるなんてねぇ)、そして採算的にも無理が生じているようでした。
今まで毎年続けてくれていたことに感謝しなくちゃいけませんよねぇ。
きっと大赤字だったはずですよ。

それでなくても、最近同年代のアーティスト達が、次々に、解散やら活動休止やらを発表している昨今、春と夏の2回も全国ツアーをやってくれるなんてそうそういませんよね。
ほんと、彼らには感謝しなくては。

それにしても、よりによって何故今年かなぁ。
もう一年休んで、来年最終回にしてくれれば参加できたのに。
さすがにこの夏は産休真っ只中。
とても参加できそうにありません。

遠い地の果てから、成功をお祈りしなくては。
by dawtp | 2009-04-18 20:59 | 好きな人達

頭の中に浮かんだことを 短歌の字数で並べてみました。一言だったり二言だったり、そこらあたりは風の向くまま(笑)


by dawtp